ヘッドセットレンタル・全通話録音システムの導入事例
コールセンター請負企業様
新規のコールセンターを立ち上げるため、準備を進めていたF社。
年度末の多忙な時期であり、急ぎで通話録音システムとヘッドセットが必要となったが、無事に導入することができた。
予算決定後の短期間で準備
通話録音システム導入のため、数社に相見積もりを依頼。
費用と納期からトステックに決定。
休業日に対応してもらえ、期日までに導入することができた。
急遽、大量のヘッドセットが必要に
コールセンターの開始直前になって、エンドユーザーから受話器ではなくヘッドセットにしたいとの要望を受けた。
200席分のヘッドセットを3日以内に入手できるかトステックに相談。
注文の翌日発送、翌々日に到着で無事、間に合わせることができた。
コールセンター終了後も録音閲覧可
コールセンターの終了に伴い、機器・オフィスは撤去したが、その後も継続して録音は聞きたいとの要望をエンドユーザーから受けた。
全通話録音システムのクラウドタイプであり、閲覧のみのため、契約はそのままでコストダウンして使用し続けることができた。