経営理念/あいさつ

経営理念

トステックを選んでくださったすべてのお客様にご満足いただくこと。

お客様の「ありがとう」をモチベーションに会社・社員が力を発揮し、 三方よし「売り手よし、買い手よし、世間よし」の関係を築くこと。

ソフトウェアに合わせた業務を推奨するのではなく、お客様の業務に合わせたシステムをご提供して お客様に寄り添った会社を目指します。

また、サステナビリティの観点から、IT技術を通じて公平公正かつ誠実な事業展開で社会の持続可能な発展に貢献できるように努力します。

社長あいさつ

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社は1999年に設立し、コールセンターシステムTOSTEL(トステル)の販売を開始いたしました。
パソコン操作の苦手なオペレータのためにタッチパネル画面を採用してタップするだけで簡単に発信でき、管理者は発信先の登録から会話結果の確認・集計までを分かりやすい画面で操作が可能です。
プレディクティブ発信によるオートコールで自動発信することにより発信効率を大幅アップすることができます。
またお客様のご要望に応えたコールセンターと統合した各種管理システムをご提供してまいりました。

私たちの使命は誰でも簡単にITを活用できる環境をつくること、そしてお客様のご要望を実現するITのサポートをしていくことです。

私たちはお客様の満足と、持続可能な開発目標(SDGs)の達成を追及し続けます。

今後も、トステックは高品質なコールセンターTOSTELシリーズをはじめ、お客様の基幹システムとなりうる各種管理システムをご提供させていただくことにより、 お客様の期待に応えるために努力し続けます。
さらに身近で頼れるITスタッフとして、コールセンターシステムで培った技術や経験を活かしてお客様のご満足を追求していきます。

お客様、パートナー、従業員、そして地域社会の皆様に感謝の意を表します。
私たちは皆様と共に歩むことを誇りに思い、信頼と協力の精神を大切にしています。

最後に、株式会社トステックのホームページを訪れていただき、 私たちのビジョンと価値観を共有していただけましたら幸いです。
何かご質問やご意見がありましたら、お気軽にお知らせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社トステック
代表取締役 福代 拓馬