通話録音・モニタリングシステム導入事例
健康食品販売会社様
アナログ電話機200席によるコールセンターを運営していたC社。
ある会社で見積りすると「数千万円の費用が必要」との回答に導入を踏み出せずにいたが、低価格で導入可能に。
システム導入に躊躇
オペレータの教育や指導のため、全会話録音システムとモニタリングシステムの導入を検討中していた。
ある会社での見積りは「200席で数千万円の費用が必要」との回答に導入を踏み出せずにいた。
初期導入コストを大幅カット
現在の電話機をそのまま使えるトステックの通話録音・モニタリングシステムは、他社と比べ10分の1の低価格で初期導入コストを大幅にカットすることに成功した。
録音ファイルの検索が手軽で簡単
録音日時や録音の長さ・座席・電話番号で検索でき、必要な録音ファイルが即座に取得可能になった。
お客様のとお約束の確認やあと一押しで営業につながる会話の確認、オペーレータ指導やクレーム対応などの業務がスムーズになった。