通話録音・モニタリングシステム
1席9,800円のアダプター方式の取付可能な簡易録音システムや
全回線を録音する本格的なタイプまでご提供いたします。
モニタリングや通話録音の必要性とは?
今までモニタリングや通話録音はお客様とオペレーターの会話を聞き、コミュニケーションスキルをチェックしていましたが、現在ではモニタリングや通話録音で会話内容を評価・分析して様々な効果を引き出すシステムとして重要視されています。最近では、コンピューターのスペックも進化してきており、音声認識の分野にて活用されてきています。
活用例
- 約束や注文などの確認などで利用する。
- 目標達成やスキル変化のプロセスを検証できる。
- 不足している知識やスキル・マインドが明確になる。
- クレーム対応時の情報源となる。
- カスタマーサービス向上の分析・評価材料となる。
製品紹介
- 通話録音システムTSR-IP
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ひかり電話などのIP電話回線の高品質なパケットキャプチャ方式(外線録音)
通話録音システム。
- 通話録音システムTSR-L1
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アナログ回線専用の
アダプター方式通話録音システム。
- 通話録音システムTSR-B1
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ビジネスホン専用の
アダプター方式通話録音システム。
- モニタリングシステム
- 高価な機器は不要!今お使いの電話機に接続するだけでモニタリングが可能です。
- ヘッドセット&電話機
- 両手がフリーになる、ヘッドセット付きアナログ電話機。
ソリューション
